人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGT-B(ウラゲツブログ)

urag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

『書物の不在』美本がブックファースト自由が丘店に

『書物の不在』美本がブックファースト自由が丘店に_a0018105_1225049.jpgていねいにシュリンクされた『書物の不在』の美本が、5冊もブックファースト自由が丘店の人文書売場にありました。品切本との思いがけない出会いに「おおー」と声を上げてしまいました。

自由が丘店の店長のHさんは元渋谷店の手練れの人文書担当。本を大切に扱ってくださいますし、目をつけた本の在庫確保には発売前から抜かりがありません。さすがだなあ。

かのミシュランガイドも相当な数を仕入れて二日間で完売されたとか。見事な「読み」ですね。一版元の目から見て、安心してお付き合いできる書店員さんです。

by urag | 2007-12-08 01:22 | Comments(2)
Commented by akishimanagae at 2007-12-09 21:26
こんばんは。少し前に三宮のジュンクにも、シュリンクされた『書物の不在』がまだ残っていましたよ!
Commented by urag at 2007-12-11 21:51
秋嶋さん毎度。三宮店さんでもシュリンクですか。皆さんに丁寧に扱っていただいているようで、とても嬉しいです。


<< でるべん:かつてパルコブックセ...      尾崎大輔写真集の販売店、追加情... >>