人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGT-B(ウラゲツブログ)

urag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

秋の夜長に

Kさんダメですよ、仕事中に「ノスフェラトゥ」見ちゃ。

Y様、いつもご高覧ありがとうございます。その節は、「書物復刊によせて」(2007年9社共同復刊XI)というご文章の中で、「ウェブマガジンやブログのように、実名表記の有無にかかわらず個人が前面に出ているものは、仕事をそっちのけで、ついチェックをしてしまう。月曜社のウラゲツブログは、そんなサイトのひとつである」とお書きいただき、たいへん光栄に存じております。秋の夜長と申します(実際は立冬を過ぎました)が、払暁までの仕事の合間の休み時間に今夜は「カリガリ博士」(ローベルト・ヴィーネ監督、1920年)などはいかがでしょうか。いえ、お仕事の邪魔をするつもりはないのです。本当です。

あ、Kさん、Kさんは見ちゃダメだよ、日中には。課長に言いつけるよ。

by urag | 2007-11-15 00:45 | 雑談 | Comments(0)


<< 講演会「グローバリゼーション・...      「夜想」ヴァンパイア特集号発売開始 >>