2010年 02月 06日

ブックフェア:全解剖「吉本隆明」巨人の足跡@ブックファースト新宿店

ふだんよくお世話になっているブックファースト新宿店さんで今週から吉本隆明さんを大きく取り上げたブックフェアが好評開催中です。担当者のTさん(人文書、Fゾーン)から写真とコメントを頂戴しました。「時代の流れとともに文学と思想は変化していくものだと思います。今回のフェアでは吉本隆明と関わりの深い書籍を時代別に集めました。吉本隆明を中心にどのように文学と思想が変化していったのか、年表とあわせてご覧下さい」とのことです。

◎ブックフェア:全解剖「吉本隆明」巨人の足跡

期間:2010年2月1日~2月28日
場所:ブックファースト新宿店B1階Aゾーン(新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー)
a0018105_17346.jpg


a0018105_182212.jpg


***
【書店員の皆様へ】

当ブログでは、弊社の出版物を活用してくださっているブックフェアの積極的な告知を心がけております。未紹介のフェアはまだまだたくさんあると思います。よろしければフェアの開催情報をEメール(アドレスは弊社ウェブサイトに明記してあります)でお知らせ下さい。フェア名、実施期間、売場名、フェアの趣旨説明などは必ず書き添えてください。売場の写真を添えていただけるとフェアの様子が分かってたいへん嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

また、ブックフェアでなくても、売場自体を宣伝したい、開店したので宣伝したい、という場合の告知でも構いません。条件は「弊社の本を扱っていること」ですが、弊社の本が置いていない場合でも、当方が「これは面白い」と判断したお店の紹介はできます(今回のフェア紹介がその一例です)。新刊書店だけではなく、古書店さんや図書館さんでも紹介します。

個人の方からの「こんな面白いフェアがありますよ」という投稿も歓迎しますが、店内を撮影する場合は、撮影とウェブ公開の了解をお店からきちんと得てくださいね。よろしくお願いします。
[PR]

by urag | 2010-02-06 01:14 | イベント告知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/9878470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 紀伊國屋書店新宿南店さん6Fの...      大竹昭子連載「森山大道のOn ... >>