2010年 01月 10日

本日開始:人文書在庫僅少本フェア、朝日選書・講談社選書メチエ・ちくま文庫・ちくま学芸文庫

紀伊國屋書店新宿本店5Fにて開催中の人文書僅少本フェア(中公新書、中央公論新社単行本、NHKブックス、岩波文庫)と並行して、本日から朝日選書・講談社選書メチエ・ちくま文庫・ちくま学芸文庫の僅少本フェアもスタートしました。壮観ですね(リンク先の書目リストは要チェックです)。先日入荷したばかりの岩波文庫は前回同様、案の定かなり売れてしまっているようです。ちくま文庫および学芸文庫はいったん品切になると岩波以上に古書価がぐんと高騰しますから、この機会にぜひ。そのうち買おうと思って油断してたらもう品切になっちゃいそうなうわけ?!と焦らせるラインナップです。なお、水声社の全点フェアも好評開催中。
a0018105_2021118.jpg

[PR]

by urag | 2010-01-10 20:22 | イベント告知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/9624862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 中山元訳『プロ倫』、日経BPク...      中山元訳『純粋理性批判』全7巻... >>