人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGT-B(ウラゲツブログ)

urag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

御礼:50万ヒット超えました

04年5月6日の当ブログ開設に伴う集計開始以来、のべ訪問者数が本日0時過ぎで50万4500人になりました。ちょうど50万に達したところでご挨拶しようと思っていたのですが、いつの間にかオーバーしていました。皆様のご高覧に心から深謝申し上げます。

ブログを続けていて嬉しかったこと・・・・コメント欄をはじめ、電話やFAX、メール、またイベント会場などで、書店員さんや読者の方々に、読んでるよ、と声を掛けていただいたり、弊社を激励していただいたりしたときのやりとり。

ブログを続けていて嫌だったこと・・・・ブログやウェブサイトに書いてあることだけで当方を判断しようとする本職の評論家がかつていたことには心底閉口した。あほか!何から何までもれなく全部正直に書くかよ! 書かずにおくことがイロイロとあるものですよ、誰だって。

これからの抱負・・・・ブログの更新は簡単なようでけっこうたいへんですから、燃え尽きないよう気をつけます。じゃあなぜブログを続けるのかって? これが私の営業スタイルだからです。

by urag | 2008-10-10 00:55 | ご挨拶 | Comments(0)


<< 新規開店情報:月曜社の本を置い...      『中央公論』08年11月号:教... >>