人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGT-B(ウラゲツブログ)

urag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

SBCメルマガ「週刊ビジスタニュース」に寄稿しました

ソフトバンク・クリエイティブの学芸書籍編集部さんが発行しているメールマガジン「週刊ビジスタニュース」に半年振りに寄稿しました。編集部のKさんからいただいたお題は「翻訳出版の理想と現実」。ごく短い文章ですので、言い尽くせていない、言葉足らずの箇所が多いですが、また機会があれば補足していきたいと思います。「週刊ビジスタニュース」は、「一歩先を行くビジネスパーソンにぴったりの、全く新しいメールマガジン」と銘打たれています。 多彩な執筆陣による様々な話題は、ビジネスパーソンでなくても楽しめると思います。購読料は無料です。月4回毎週水曜発行、携帯メールには未対応。ぜひ購読してみてください。

by urag | 2007-12-20 11:03 | 雑談 | Comments(0)


<< 紀伊國屋書店主導の文庫復刊「読...      「論座」08年1月号「2007... >>