ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

『大竹伸朗 全景 1955-2006』展覧会カタログ、さらに発売延期

a0018105_1281579.jpg日曜日にグラムブックスから薄い封書が届いて、開封する前から「全景展カタログ発売再々延期」かなと予感させましたが、果たしてそうでした。製作に関わっている方々のご苦労が偲ばれます。予約キャンセルの場合は随時対応とのことですが、キャンセルされたら実際辛いだろうと思います。私はキャンセルしません。

今回は詫び状とともに予約特典の小冊子「シュヴァルの夢」が封入されていました。表紙に貼られたシールに曰く、「本書は1994年に製作された私家版『夕刊宇和島日日2月号』を底本に作り替えたものです」。発行は、UCAとなっています。UCAはUwajima Contemporary Artの略。大竹さんのプライベート・レーベルです。

書名「LE REVE DE FERDINAND CHEVAL」には誤植でしょうか、REVEの最初のEではなく、LEのEにアクサン・シルコンフレックスが。奥付も同様です。ま、気にしない気にしない。「お詫び」文ではついにお届け予定時期が明記されなくなり、「必ずお手元にはお届けいたします」とだけあります。この一文をつづるのがどれほど辛かったことでしょう。もうここまで来たら、来月だろうが半年先だろうが同じような気がします。気長に待とうと思います。
[PR]

by urag | 2007-06-25 01:26 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/5784360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月31日発売:森山大道写真集...      今週の注目新刊(第103回:0... >>