ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

書店員ナイトin東京 〔第2回〕

前回の立錐の余地もない大混雑に比べると、今晩は若干余裕がありましたが、それでも盛況でした。子連れで参加の私は、申し訳なくも色んな方々に子供の面倒を見ていただきながら、新鮮な交流のひと時を持てました。特にMさんとYさんには子供の他愛ないお喋りに長々と付き合っていただきました。深く御礼申し上げます。屋外で虫を一緒に追いかけてくれたAさんもありがとうございました。また、主催の石川さん、A/Z支配人の梶村さん、お疲れ様でした。梶村さんには特別メニューを提供していただき、感謝感激です。今回の書店員ナイトはとてもアットホームな感じがして、とても楽しかったです。勝手な願望としてはどうか次回も共働き家庭のために、「子連れでも行ける」会でありますように。
[PR]

by urag | 2006-07-03 23:38 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/3871105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アントナン・アルトー『神の裁き...      今週の注目新刊(第57回:06... >>