ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

画像はイメージです(肩こりとは関係ありません)

寝違えたのか肩こりなのか、両肩が痛くてたまりません・・・イタタ・・・

a0018105_1465567.jpg
先だって休日に「船の科学館」へわが子を連れて行った時のこと(自営業者にとって家族サービスは重要)、マニアックな人気を誇るコーナー「青函ワールド」を私はおおいに堪能したのですが、子供にはたいへん不評でした。蝋人形が恐くてたまらないのだそうです。

ある日、イギリス在住のとある知人を東京タワーに観光で連れて行った時、WAX MUSEUM見てく?と誘ったらキッパリ「NO」と言われました。本場マダム・タッソーの館の国の人ですから、やはり見飽きてるんでしょうか。

私自身は小学生の頃に、東京タワーの蝋人形館の「拷問」コーナーで、一種のトラウマを植えつけられた気がします。恐すぎる。
[PR]

by urag | 2006-04-13 13:55 | 雑談 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/3476604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from KNOCKING THE.. at 2006-04-15 21:12
タイトル : MAX MUSEUM
ウラゲツ☆ブログ読んでたら東京タワーの蝋人形館行きたくなってきた。この前行ったときは水族館にしか行かなかったので。しかし東京タワーはいけない。うっかりのぼってしまうと「333ノ テッペンカラトビウツ」ってしまうのだからわたしは愛に飢えてるいやらしい子供だと噂されているみたいだから。 「船の博物館」にも行ったことがあるんだけど、背後に人影が!!とおもったら蝋人形だったりであそこも結構トラウマアミューズメントだとおもいます。いつも人がいなくて退屈を目的としたデートとかにはちょうどいいかとおもいます。 ... more


<< 青山BC六本木店が25日より休...      ナンシー来日講演が本日からスタート >>