ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

深海で発見された新種の「雪男のカニ」の甲羅にスマイリー

a0018105_1554539.jpgスマイリーがベロ出してアッカンベーしてる!って皆んなが思ったはずだってば。
[PR]

by urag | 2006-03-09 15:50 | 雑談 | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/3313593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 歩行と記憶 at 2006-03-09 22:59
タイトル : [ネット編]スマイリー小原
asin:B00000J0HR:image ウラゲツさんのブログで『雪男のカニ』、『スマイリー』なんていう東京スポーツみたいなタイトルが踊っていたので、こんなノリが大好きな僕はワン・クリックしたら、とてもパンクな髪逆立ち(と見えました)の画像がアップされて、成程、『スマイリー小原』だと思いました。ウラゲツさんはリアルタイムで『夢で会いましょう』を見ているはずがないのにと疑念を持ち、赤印で囲まれたカニの甲羅を良く見るとこんな画像がありました。あ!そうか、これが『スマイリー』なんだと、僕の勝手な勘違いに一...... more
Tracked from 歩行と記憶(千人印の歩行器) at 2006-05-27 17:58
タイトル : [music]歌って踊ってスマイリー!
KING RE-JAZZ SWING: DANCE WITH SMILEY アーティスト: スマイリー小原とスカイライナーズ 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2006/04/26 メディア: CD    昨日から今日にかけてアクセス数がどんと上がっているので、ひょっとして双風舎さんの新刊『バックラッシュ... more


<< 作家の生原稿が流出。献呈本も売...      非売品の限定版ちくま文庫「ちく... >>