ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

非売品の限定版ちくま文庫「ちくま文庫解説傑作集」

a0018105_12454785.jpg「例の「ちくま文庫」できました」という冊子小包が今日届きました。ははあ、アレだな、アレ、応募したやつ。ついに出来上がったのですね。創刊20周年記念の、非売品の「限定版ちくま文庫」。中味を開けてみると、「読者のみなさまへ」という挨拶状と『ちくま文庫解説傑作集』が出てきました。カバーはさすがにナシ。ぱらぱらとめくってみると栞が出てきました。限定版のための特別な栞、といったもののようには見えません。
a0018105_1250963.jpg
『傑作集』の内容ですが、37篇の「解説」が収録されています。目次は……秘密にしておいたほうがいいでしょう。筑摩書房さんのウェブサイトではこの『傑作集』のためのコーナーが開設されたそうなのですが(そう挨拶状に書いてあります)、なぜか見当たりません。今日中にはアップされるのかな? 読んだ感想を投稿してくれとのことです。(H)
[PR]

by urag | 2006-03-09 12:50 | 本のコンシェルジュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/3312999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 深海で発見された新種の「雪男の...      ドキュメンタリー映画「エドワー... >>