ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

ああ人生

午前中、宅配便が雨にぬれたまま届く。
中味は本だぜ?
取り扱い注意って伝票に大書してあるのに?

午後、封が半分開いた郵便物が届く。
「ちょっと破けちゃった」だと?
中味丸見えで書類が脱落してるかもしれないのに?

夕方、コンビニで包装の破れたパンを買ってしまう。
私も店員さんも気づかない。
土砂降りの雨の中返しにいく気力なんてないよ。

ああ人生。

今日はもっと恐ろしい知らせがあった。
製本所に納品したはずの帯が100枚以上行方不明。
あちこちに確認を取って半日以上が潰れた。
[PR]

by urag | 2006-03-01 20:28 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/3274367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-03-02 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-02 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「アイデア」315号から連載開...      HAS (HUMAN AUDI... >>