ウラゲツ☆ブログ

urag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

花粉シーズン到来?

おさまらない鼻のムズムズ感と腫れ、目のかゆみと連続クシャミ。公式の「飛散情報」がまだ出ていないようですが、花粉シーズン到来の気配です。すでに10日ほど前に症状が出ていた方もいるようで。私が先日、軽い風邪と思っていたのは花粉症の影響があったのか。とてもひどかった昨シーズンの20%ていどだと聞いていますが、こんなに早く症状が出るのでは困ります。憂鬱です。(H)
[PR]

by urag | 2006-01-24 15:52 | 雑談 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://urag.exblog.jp/tb/3078668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2005年を振り返りつつ、下半...      どうなるんだろう >>