人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGT-B(ウラゲツブログ)

urag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

取次搬入日確定&書影公開:『間章著作集I』

『間章著作集I 時代の未明から来たるべきものへ』の取次搬入日が決まりましたのでご報告します。大阪屋と栗田が今週木曜日24日、日販と太洋社が金曜日25日、トーハンが来週月曜日28日になります。早いお店では今週末から、その他の書店さんは来週中盤以降から店頭に並び始めるものと思います。

書影も公開させていただきます。デザインは佐々木暁さんによるもの。照明のせいで白っぽく見えますが、実際はマットな黒いカバーです。高柳昌行『汎音楽論集』(弊社2006年刊)を思い出していただけるといいかと思います。ただし今回はインクがオペーク(白)ではなくて、発色の綺麗な銀です。また、三方をスミで塗っていて、黒いカタマリに見えます。

取次搬入日確定&書影公開:『間章著作集I』_a0018105_1714053.jpg

取次搬入日確定&書影公開:『間章著作集I』_a0018105_17155537.jpg

取次搬入日確定&書影公開:『間章著作集I』_a0018105_17161391.jpg


by urag | 2013-01-21 17:16 | 近刊情報 | Comments(0)


<< 新規開店情報:月曜社の本を置い...      注目新刊と近刊:イルミナティ創... >>