人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URGT-B(ウラゲツブログ)

urag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

『表象04』を在庫していそうな本屋さん

一昨日(今週火曜日)版元品切れになった『表象04――パフォーマンスの多様体』を店頭においている書店はどこか、と読者の皆様からお電話でお問い合わせいただくことが増えてまいりましたので、以下に「7冊以上の初回発注があったお店」の一覧を公開します。6冊以下のすべてのお店を記載すると数が多くなってしまい、さらに、必ずしも店頭在庫が残っていない可能性があるため、7冊以上のお店のみとさせていただきました。全26店舗。ただし、これらのお店でも売り切れになる可能性は当然ありますので、ご訪問いただく前に問い合わせていただくのがよろしいかと存じます。

なお、ジュンク堂書店ネットストアHONの場合、こちらで在庫している店舗すべてを見ることができます。超便利。全国展開している書店チェーンはどちら様もぜひこうしたシステムを導入していただきたいですね。「店頭に在庫しているのにお客様に気付かれない」ということは存外に多いですからね。ジュンク堂さんのこの便利な機能は、売り逃しの減少に確実に役立ちつつあると思います。

◆東京都:16店舗
東京駅:八重洲ブックセンター本店/丸善丸の内本店
神保町駅:三省堂書店神保町本店/東京堂書店神田本店
池袋駅:リブロ池袋本店/ジュンク堂書店池袋本店
新宿駅:紀伊國屋書店新宿本店/紀伊國屋書店新宿南店/ジュンク堂書店新宿店/ブックファーストルミネ新宿2店
高田馬場駅:芳林堂書店高田馬場店
渋谷駅:リブロ渋谷店
吉祥寺駅:リブロ吉祥寺店
自由が丘駅:ブックファースト自由が丘店
六本木駅:青山ブックセンター六本木店
その他:早稲田大学生協コーププラザブックセンター

◆埼玉県:1店舗
大宮駅:ジュンク堂書店大宮ロフト店

◆愛知県:2店舗
名古屋駅:ジュンク堂書店名古屋店
千種駅:ちくさ正文館

◆京都府:4店舗
河原町駅:ブックファースト京都店/ジュンク堂書店京都BAL店
阪急大宮駅:ブックファースト四条大宮店
その他:京都大学生協ブックセンタールネ

◆大阪府:2店舗
北新地駅:ジュンク堂書店大阪本店
東梅田駅:旭屋書店本店

◆福岡県:1店舗
天神駅:ジュンク堂書店福岡店

by urag | 2010-05-13 23:29 | 表象文化論学会 | Comments(0)


<< 大竹昭子連載「森山大道のOn ...      『表象04』が版元品切状態です >>